反撃フェス

こんばんは◯

 

反撃フェス、無事終わりました。

みなさんありがとうございました。

展示見てくれた方、スタッフさん、応援してくれたみんな。

みんなみんなに感謝です。

 

 

あたしは、もっと色んな人にくまさわのことを知ってもらいたいし、届けられるようになりたいです。

そのためには、もっと色んなところへ行きたいし、色んなものを見たいし、色んなことに挑戦したいし、色んなことを感じたいです。

 

まだまだ始まったばかりだから、まだまだ何も知らないから、だから、これから色んなことが出来るね。

 

 

昨日は、新しい出会いがあったり、会いたかった人たちに久しぶりに会えたり、とてもいい日でした。

一日を通して、あたし自身、とても楽しませてもらいました。また、会いましょう。

 

 

次は、デザフェスです。

頑張ってね。って言ってくれる人がいて、まったくあたしはしあわせものです、頑張ります◯

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj więcej (火曜日, 31 10月 2017 23:45)

    niepoodświeżanie

  • #2

    ezoteryka (金曜日, 17 11月 2017 21:35)

    międzyeuropejski