デザインフェスタvol.38とこれからのこと

遅くなりましたが、デザインフェスタvol.38 無事終わりました。

ブースに遊ぶに来てくれた方、くまさわグッズをお迎えしてくれた方、ほんとうにありがとうございました。

 

 

考えてみると、こういった活動を始めて、まだ1年と2ヶ月しか経っていないんです。

でも、その1年2ヶ月の間に多くの経験が出来たなと思うし、私生活を含めほんとうに色々なことがありました。

 

まだまだ始めたばかりなのに、イベントに毎回来てくださる方がいたり、わざわざ福岡から東京まで来てくださる方もいて、ほんとうに嬉しいしありがたいです。

そういう方たちが居てくれるから、あたしはここまで来ることが出来たし、みなさんがかけてくれる言葉に支えられています。

 

だから、出来ることなら、求めてくれる人の、全てのことをお受けしたいです。

けれど、現実的にやっぱりそれは難しいです。

 

もっともっと、数を作りたいし、応えたいです。

でも、手作業で製作しているため、なかなか大量生産も出来なくて、。

 

せっかく来て頂いたのに、希望の物がなかった方にはほんとうに申し訳ないなと思います。

次回、イベントに出る際には、もっと持っていけたらなと思います。

 

考えなくてはいけないことばかりですが、それでも、やっぱり、こういった大きいイベントはたのしいなと思いました。直接会えることは、直接話が出来ることは、とても良いことです。嬉しいです。

お客さんもそうだし、出展されている作家さんもそうです。

会いたくてもなかなか会えない方が多いから、あたしはその方たちに会えるのがとても嬉しいです。

その人たちに会ったら握手をしよう!と思っていたのに、すっかり忘れていました。

みなさん、今度会ったら握手をしましょう!

 

とにかく、2日間とてもたのしかったです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

 

次のイベントは、今月末、11月26日のライブで物販のみの参加をさせてもらいます!

音楽好きな方、いっしょにたのしみましょう!

それ以降のイベントは決まっていませんが、今、あたしには2つやりたいことがあります。

この2つは、ずっと頭の中にはあるのですが、なかなか出来ていなくて、。

早くお知らせ出来るように頑張ります!!

 

そのため(それだけじゃないけど)、infoにも書きましたが、HPやTwitterなどのネットでのご注文は今後お休みさせて頂きます。再開するか分かりません。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

 

 

それと、もう少しこまめに、ブログも書きたいところですね!頑張ります!

 

それでは、また近々お会いしましょう◎

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 21:55)

    Pomorskich