遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

 

2013年は、本当に色々なことがありました。

仕事を変えたこと、くまさわが関西進出したこと、自分でもびっくりするようなことがたくさんありました。

 

多くの作家さまたちと知り合えたこともとても嬉しいし、大きいです。

 

 

 

2013年、訳が分からぬまま進んできましたが、2014年はもっと色々なことがしたいと思っております。

 

まだまだ、訳が分からぬことばかりです。

 

しかし、やりたいことはたくさんあります。

ならば、やろうではありませんか!

 

そうです、やりたいことがあるならやればいいんです。

やれるなら、やればいいんです。

 

簡単な話です。

 

 

2014年は、色々なところへも行きたいです。

作家としても、個人的にも。

 

 

 

たのしみです、2014年!

 

 

 

たくさん笑えたらいいです。

たのしいとか、うれしいとかがたくさんあるといいです。

 

だから、自分で作ります。

たのしいも、うれしいも。

 

強制はしません。

でも、多くの人とたのしいやうれしいを共有出来たらいいな、なんて思います。

 

 

 

 

それでは、最後になりましたが、本年もくまさわ共々どうぞよろしくお願い致します。

それでは。

 

コメントをお書きください

コメント: 2