4月も半ばですね


あっという間にすっかり春ですね
今日は、朝のニュースの天気予報で寒い寒いと脅されたので、びくびくして家を出ましたが、むしろあったかいくらいでしたね

ギリギリ間に合うかどうかの電車に乗りたくて、渋谷駅、改札入ってからの長い長い道のりを本気で走ったら、汗びっしょりですよ


まあ、結果は乗れませんでしたけどね。
でも、あたしはそれくらいではめげませんよ、全然運動してないからね、たまには走ったりしたほうがいんですよ




はい、まあ、そんなこんなで、4月も半ばですな

どうですか、消費税8%

すごいですね、あっさり変わってしまいましたが、みなさんどうでしょう

100円均一でひとつ買うのに100円玉1枚と5円玉1枚握りしめて行けば買えたのに、1円玉を3枚もプラスしなければいけないなんて!

計算が苦手なあたしにしたら、とても厄介です!困った!
そして、困ったのはそれだけじゃないんですよ
製作に関わる出費がいたいのです!!


そう、お察しのとおり、ここで、ひとつお知らせです。


申し訳ないな、と、思います。
でも、なかなかと難しい世の中ですね

今までもかなりかつかつでやってきたので、尚更なんです。


Tシャツとトートバッグだけ価格変更させて貰います。
本当に申し訳ないですが、どうかご理解頂きたいです、よろしくお願い致します。



Tシャツ3500円→4000円
トートバッグ小3000円→3500円
トートバッグ大3500円→4000円

そのかわり?というわけではないですが、ぬいぐるみやブローチはそのままの値段でいきますので、どうぞよろしくお願い致します。




もう少し頻繁に更新したいものですね!
それでは!