ねこたち

こんばんは
あっという間に6月も半ばですね


いっつも日記ちゃんと書こうと思うのに いっつも忘れちゃって あっという間に時間が経っています


ねこたちも ずいぶん おおきくなりました


いまの家に引っ越して 少ししてからふたりを連れてきて もう1年と2ヶ月です
はやいです

今 住んでいる家は それはそれはちいさいおうちなので ふたりがおおきくなって、さらに狭くなったように感じます

ふたりが暴れまわるのには 狭すぎて かわいそうだな と思っています


くまを作るのも大変です
くまを作るために 布を広げたりすると ふたりはあそんでくれるの!!?と勘違いするのです


だから  今は はやく引っ越したいと毎日毎日思っています
秋くらいに引っ越そうと思います



ねこたちとあそんで 眠って な 毎日ですが、もちろんくまも作っているし、今はまだちょっと秘密の製作もしています

自分がいちばんたのしみです がんばります



それと 11月のデザフェス当選したので 出展します
日曜日だけです
2日間出るのは すごく疲れる… 

でも、関西にも行きたいと思っています

行けるようにがんばります



あたしは いつもがんばるがんばるって すぐ言ってしまうけど 書いて自分に言い聞かせないと すぐ怠けるから 言います

がんばりますね