変わっていいけど そのままでいて


最近 よく思うことがあって


数年前とは やっていることが変わって

自分の居る場所が変わって
周りに居るひとたちも変わった 


見るものが変わって
行くところが変わって
着ている服が変わって
聴く音楽が変わった



変わらないことはたくさんあるけど 変わったこともたくさんあります


すきなひとたちが どんどん いなくなってしまうことは おとなになっても さみしいです



自分のすきなように いろいろなものを変えてきたけど あたしはあたしのままでいたいです


あたしのすきなひとたちや なかなか会えなくなってしまったひとたちも その人の居場所が変わったり、周りにいる人が変わっても、そのままでいてほしいです



いま 周りにいてくれるひとたちのこと 大切にしないといけないです


これからは  良くしてくれるひとたちに いつか なにか お返しができるくらいに変わりたいです