2017ねんですね


また、あっという間に時間が過ぎてしまいました
2017年か… はやいな

その時 その時は、長く感じることも多々あって はやく終わらないかな、はやく次の季節にならないかな なんて思っているけど、1日を1週間単位に、1週間を1ヶ月単位に、1ヶ月を1年単位にってするとほんとうにあっという間です

そんなもんですね

2016年は、新宿ルミネエストのヴィレッジヴァンガードさまでお取り扱いしてもらうことになったり、ポップアップとして御茶ノ水店や神戸 三宮店でお取り扱いしてもらったりしました

ヴィレヴァン!といえば、高校 大学のときにめちゃくちゃ通ってた憧れのお店
学生の頃のあたしにおしえてあげたいです
お前の作ったくまたちがヴィレヴァンで売られるんだぞ〜〜〜〜!


まだまだだとも思うし、まだまだ出来ることもあると思うけど、2016年のあたし なかなかにがんばったんじゃないだろか

まだまだがんばろ、うん
いつかヴィレヴァンの黄色いポップも描きたい


2017年はね、ちいさくてもいいから 手創り市的なものにいくつか出たいです
出られるように がんばろ 、うん


あと、毎回言ってる気がするし だれも読んでないこともわかってるけど、記録として  この日記ももちょっと書いていこうと思います


2017年も よろしくどうぞ